HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

来てくれたのね~♡

今日、朝っぱらから玄関のチャイムが鳴り、
んだよ、朝の忙しい時にと不機嫌になりながら
インターホンに「はい(怒り気味に)」とでたら
元気な声で「佐○急便で~~す!!」と。

んあ?宅急便???何?旦那さんへか??
などと考えながら、ハンコを持って出てみると
佐○の人が持っていたのは、厚みのな~い箱。。。
とりあえず、ハンコ押して荷物を受け取ってはみたが
なんだ??これ???しばし箱を眺める私。(朝はね、ダメなのよ)

やっと、差出人を見たら、「オフィスオーガスタ」の文字が
ん?何でオーガスタから??(朝は普段以上に頭の回転悪いのよ)
しばし考えて・・・
あぁーーーーー!!!まさやんだぁ~♡♡♡

そう、朝っぱらから届いたのは
YAMAZAKI MASAYOSHI
10th Anniversary LIVE ARENA 2005 at.NIPPON BUDOKAN

にゃははは~♡やっと来てくれたのね~♡

最近シカオちゃんにストーキングされ悩んでいた私に
「俺が来たからもう大丈夫だぞ!!!」
と言う言葉と共に、私の手元に届いたのです♡

早く観たいけど、仕事に行かにゃならん。。。
まさやんをカバンの中に入れて、一緒に出勤した。
今、私の横にはまさやんが居ます♡♡

あっ仕事中に観る為に持って来た訳じゃないよ。
さすがにそこまでは出来ない。いくら暇でBlogの更新出来るからといって
DVDを観る勇気は・・・さすがにね・・・

さぁー仕事に戻ろう!仕事に!
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-20 10:34 | 山崎まさよし