HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分にバレンタイン♡

今日仕事前に
あぁ~今日はバレンタインかぁ~なんて思って
ウロウロしていて、ふとある酒屋の前で足を止めた。

そして目についたのが
山崎 12年

あぁ~いいなぁ~まさやん12年だもんなぁ~とか思ったりして。
でもね~高っいんだよね~。。。
とてもじゃないが手がだせない。。。
諦めるか。。。と思っていたら、
おばちゃんが、沢山のウイスキーの小瓶を持ってるのに気づいて
あっ!!もしかして山崎もあるのか!?
速攻探したら、あったよ~「山崎 12年」
b0087833_15155292.jpg

お手ごろ価格の630円!
飲まない私にはちょーどいい!飾るにもちょうどいい大きさ^^
はい、お買い上げぇ~♪♪

むふふ~♡さてお仕事行こ~♪♪
と歩き出したら、「浦霞禅」発見!!!
ああぁ~!!!まさやんが好きだって言ってたやつ~!
何でこんな所にいるん!?
山崎を買ったばかりなのに、あうぅ~どーしよーと悩んだよ。。。

むむむ~と悩み、今日はバレンタインだし、
買ってやるか、しゃーねー。。。
と、一応旦那さんのバレンタインプレゼントとして買いました。
ちゃんとラッピングもしてもらいました。

はぁ~今年はナシ!!!って決めてたのになぁ~。。。
まぁ~いっか!自分で「山崎12年」買ったし^^

ん!?山崎よりも、浦霞禅のが高いじゃん!!!
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-14 15:43 | 日常