HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

晴男??

この間、旦那さんと2人並んでキッチンで食事の準備をしていた時
私が隣でノリノリで晴男を歌ってたんだけど、

「東京に生まれて阪神を愛してても~♪」

の部分を歌ったら旦那さんが
「なんだよ!!バカにしてんのか!!!」
と突然キレた。

私は訳わからん状態。
「何、いきなりキレてんの?」
と聞いたら、

「東京生まれで阪神が好きで悪いか!!」
って。。。
ますます訳わからん状態の私。。。
何でこんなにキレてんのか考えてみたら

旦那さん、生まれは東京なのよね
そして、阪神を愛してる。
まさに、晴男の歌詞の通りの人なのよ、旦那さんって。
これ思い出したら、可笑しくなってきちゃって
一人大爆笑(^□^)

笑ってる私を見て
「何笑ってんだよ。バカじゃないの?」
とぼやく旦那さん。

「あはははははは!!!お兄さんも東京生まれだったね~!あはははははは!!」
「悪いか!阪神好きじゃ!」
「いえいえ、悪くないっすよ。それはそれでいい~♪♪」
こだ~わることもたま~には大切なのねぇぇ~♪

と何事もなかったように歌を続けた私。
隣では何か不満そうな旦那さん。

いいじゃん♪いいじゃん♪まさやんが歌ってくれてるなんて
うらやましーで^^
まさやんは違う人の事を歌ってるんだけどね(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-13 18:46 | 日常