HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

女やねんけど男前

我が家のブーム。。。になるんかな?

それはお豆腐。
ほぼ毎日、夕飯のおかずにお豆腐を出す。
ほとんどが冷奴にして食べる
時たま、温めてポン酢でさっぱり☆させたり。

お豆腐を食べ始めて、もう1年くらい経つ気がするな。。。
ほぼ毎日だからね、いーかげん飽きるんだけど
旦那さんが、食べるというのでね~しかたない。

これだけお豆腐を食べてると、色々なお豆腐にチャレンジしてくのよね
で今ハマッてるのはこれ↓
b0087833_11243953.jpg

男前豆腐の
大豆の味もしっかりしてるし、歯ごたえもなかなか良い。
ジョニーも一時期ハマッてたけど、大豆の濃いぃーのがちょっと辛くなってきたから
別なのにしよーで、「男」になったのだ。

そしたら昨日、家に帰って冷蔵庫を開けたら、これが入ってた↓
b0087833_11393722.jpg

女やねんけど男前  お嬢ホワイト

なんじゃこれ!?なんなんこの名前は。一人冷蔵庫のまえでふきだしてたよ。
男前豆腐って面白い名前を付けるよね~。
名前が面白いだけじゃなくて、美味しいからね。スゴイな。

お嬢はまだ食べてないんだけど
見た感じはジョニーに似てるから、大豆が濃いぃ~のかな?
くふ♪食べるのが楽しみだな^^
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-12 11:48 | 日常