HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

危な!!!

昨日、夕飯の支度でサラダを作ってる時の事なんだけど
トマトを切っている時に包丁がトマトの皮ですべって
左手の指先をサクッとやっちゃたんです。

いった瞬間はヒッ!!やっちまった!血ぃ出るーー!
サクッといっちゃったよー!どーしよー。。。血がぁ~!!
と頭の中はぐちゃぐちゃ。
体は固まって動けない。

こーゆー時ってほんと血の気が引くよ。。。

どーしよーどーしよー思いながら指先をみたら
何にもなってない。血も出てない。
あれ??何で??サクッといったよね?切れた感覚あったし。

なんとまぁ~切れてたのは指先は指先なんだけど
指先に出来てたタコが切られてただけだったのよ。

ギターダコっての?これだけサクッと切れただけで済んだんだ
これにはちょっとビックリした。
タコに助けられた私。

ギターは上手くならないけど、指先のタコは成長してるのね~

何だかなぁ~。。。
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-10 13:27 | 日常