HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あううううううう~(TдT)

まただ。。。また出てきたシカオちゃん。。。
今朝見た夢にもまた出てきたシカオちゃんが。。。

途中まではまさ友さんとチャットをしてる夢だったの。
なんかチャットなんだけどTV電話みたいに画像付きで
お互いPCにむかって「きゃーー」って手を振ったりして
楽しんでたのに、次の場面ではどっかのカフェみたいな所にいて
チャットをしてたまさ友さんとお茶してるの
楽しくお喋りをしてたんだけど
私が「あっそろそろむかえにくるかも!乗ってく?送ってくよ!」
とか言って外に出る。で、むかえに来てくれた相手がシカオちゃん
そのまま車に乗り込んで出発。
ダァーと道を走ってるとまさ友さんが
まさ友「結構スピードだすね~いつもこんななの??」
私「うん。いっつもこんなだよ。ねぇ?」
シカオ「あぁ、そうだな。でどこまで送ればいい??」

とここで目が覚めた。

あぁ~!!!もう!!何でこう立て続けにシカオちゃんが登場する訳!?
何でまさやん出てきてくれないのぉ~(泣)

ヤバイ・・・シカオワールドにやられたか私。。。
ふぇぇぇぇぇ~ん誰か助けてぇぇぇぇぇぇぇ(T^T)
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-08 23:15 | Augusta