HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何でぇ~!!!!!

ときたま鮮明に覚えてる夢をみる事がある。
今年も鮮明に覚えてる夢を見た。(昨日の事)


空港に誰かを見送りに来ている私。(成田空港だと思う)
私はうつむいたまま、時間が過ぎて行く。
見送りの相手は私の前に立って、私の頭をなでる。
頭をなでられ、泣いてしまう私。
??「泣くなよ。」
 私「・・・・・・・・・無理。」
??「もう2度と会えない訳じゃないだろ。待ってろってむかえに来るから。」

顔をあげずただ泣く事しか出来ない私。。。
搭乗のアナウンスが流れる
??「じゃ、もう行くから・・・」
搭乗口へ歩きだす相手。
私は、やっと顔を上げて相手の後ろ姿を見送る。

母「いいの?一緒に行かなくて。」(何故か母登場)
私「・・・行けないよ。。。」
母「後悔するわよ。行きなさい!!まだ間に合うから!!!」
私「チケットないもん。。。」
母「ここにあるから!行きなさい!!早く!!!」(何故、持ってるんだ!?)

母の言葉に押され、チケットを持ち走り出す私。
見送った相手のもとへ。。。



私「シカオちゃん!!!!!」
シカオ「○○(私の名前)!!何で!?何やってるんだよ!」
私「行く。私も一緒に行く!」
シカオ「はぁ!?一緒に行くって。何だよそれ。」
私「待ってるのは嫌!だから行く!」
シカオ「行くって。。。大変だぞ?いいのか?」
私「いい!大変でもいい!」
シカオ「バカなやつだよ。。。ったく・・・ありがとう。。。」

グイっとシカオちゃんに引き寄せられて抱きしめられる。


っとここで目が覚めた。
目が覚めた所で朝っぱらからパニック(笑)
何で!?何で!?何でシカオちゃんなの!!??
何で、まさやんじゃないのーーーーーー!!!!!って(笑)

もう、なかなかオイシイ夢なのに相手がシカオちゃんなんだもんなぁ
シカオちゃんに「むかえに来るから」言われてもなぁ~
まさやんだったら最高なのにぃ~。。。(かなり失礼だな 笑)

今年最初の夢(鮮明な夢ね)がシカオちゃんかぁ。。。
BESTを聴きすぎたか。。。
まさやん聴こ。今夜はまさやんを聴いてから寝よ~。
[PR]
by hiron-63 | 2007-02-05 22:53 | Augusta