HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

涙がとまらない。。。

この間、暇な時にnanoくんに歌詞を入れてみようと思って
PCにむかいカタカタと打ち込んでいて
「全部、君だった。」
を打ち込み始めたら、歌詞の一つ一つが心にどんどん入ってきて
涙がとまらなくなってしまった。。。
「全部、君だった。」
聴いてるだけでも、ウルウルきちゃう事が多い曲。
HAMで聴いた時はほぼ毎回ウルウルしてた。
でも、ここまで涙が出る事は無かったんだ。

どうしてだろ?

やっぱり聴いてるのと歌詞をじっくりと読むのとだと
感じ方が違ってくるからなのかな??

時は静かにかけがえのないものを
遠ざかっていくほどあざやかに映し出す


この部分が一番涙が出てとまらなかった。。。

まさやんは「全部、君だった。」はどんな気持ちで作ったのかな??

雨も雲も街も風も窓の光も
全部、君だった。
冷めた朝も夜も微笑みも涙も
全部、君だった。

[PR]
by hiron-63 | 2007-01-30 23:05 | 山崎まさよし