HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いじゃない♡

勤め先の写真屋さんで新サービスが始まるそーな。
「お名前シール」
これから幼稚園に行くお子様、小学校へ行くお子様用で
えんぴつ~とか、のり~とか、ハサミ~とか
まぁ文房具類に貼る名前入りシールの事ですね。

これから押して行くので、練習しておいて下さい!と
店長さんから指令がきたので、
へいへ~い。了解で~す。暇だし、時間を潰すにはちょーどいっか。
マニュアルを見つつ作業を進めて
名前を入力する所まで来た時に
自分の名前を入れてもおもろないしなぁ~。。。と思い。。。くふ♡




b0087833_19133386.jpg

「やまざき まさよし」で作ってみました♡
名前の前のイラストは子供用でこんな感じのしかないから
ペンギンを入れてみた^^
ペンギン入れて、名前を入れて、ではでは印刷~♪
あははは!可愛いじゃないの~♡
一人で可愛い~♡♡♡とお店の中ではしゃいでました(^^ゞ
ついでに漢字でも作ってみた(ふりがな付き^^)
b0087833_192788.jpg

漢字はやっぱりちと硬いな。
でもこれはこれで良い♪

仕事中に何やってんだ!って思わないでね^^
練習だから練習!これからの為に練習♪あくまで仕事だからこれも(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-27 19:36 | 日常