HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

時々ね・・・

毎日、まさやんを聴いているけど
時々、聴けなくなる時があるんだよね。。。
特に疲れが酷かったり、まぁ不安定な時だったりとかね。
その時に聴くのが
「mud skiffle tracks」
OUT OF THE BLUEのmud skiffle tracks」をリピート♪リピート♪
ハープとギターがたまりませんね^^
ギターとかスライドでギュイーン♪ってカッコイイ~!!!
でもねやっぱり一番なのはハープなんだよね。
ハープの音色が疲れた体(心も)にはとっても良いんだぁ~
Ⅶまではハープで癒されて
Ⅷからはギターでガッチリいただきます←何を!?
「mud skiffle tracks」はどれも好きなんだけど
Ⅴのドブロギターとハープは良いね~♪
Ⅲのスローテンポからアップテンポへの流れも大好き^^
でも一番なのはⅦ。聴いてて一番安心ていうか落ち着く。
Ⅶは聴いてると絵が浮かんでくる。広い草原と青い空、流れる雲。
草原に寝そべって流れる雲を見てる。そして
隣にはまさやん♡ おっと妄想になっちまった(笑)

でも最近のmud skiffle tracksは映画用とかで
何か作ってます!感があってなんだかなぁ~ってなちゃうんだ
またOUT OF THE BLUEに入ってるような
楽しんでやってます!って感じのmud skiffle tracksをやってほしいな。
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-24 22:31 | 山崎まさよし