HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山崎来た♪

届いた届いた♪山崎届いた♪
山崎ってもまさやんとは関係ないんだけどね^^
注文していた、ROYCEの生チョコ
「山崎シェリーウッド」が届いたのよ~♪♪
b0087833_1329867.jpg

b0087833_13301212.jpg

去年、期間数量限定であって、注文して食べたんだけどムチャ美味しいの♪
ウィスキーは飲めないけど、生チョコになれば食べれる^^
お口に入れるとふわぁ~っとウィスキーの香りが広がって
チョコとの相性はバッチリ♪
甘さもちょうど良い感じだし^^お気に入りなのだ(^^)v
今年もまた出ないかなぁって思ってたら
今年も出してくれました(^.^)また期間数量限定発売になってた。
また今年も「山崎シェリーウッド」が食べれるのが嬉しいわ(*^.^*)

でもね、やっぱりウィスキーなのよ。2つ・3つくらいで限界なんだ(^^;
お酒がダメな私は2つ・3つで喉が熱くなっちゃってね(^^ゞ
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-23 13:33 | 日常