HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気になってね。

今流れてるカップヌードルのCM
大友克洋さんの作品なんだよね。
いつも見るたびに面白いなぁ~って思ってて、
で、毎回続きが気になって早く続きが見たいぞーってなるんだよね(^^ゞ
このCM、頻繁に見るんだよね私。
そのせいか、大友克洋さんの作品が見たくなりまして
代表作っていったら「AKIRA」(あってる??)
「AKIRA」のコミックかDVDを借りようと、近くのTSUTAYAに行ったら
どっちも無い!どーゆー事!?有名な作品なんでしょ!?何で無いのよ(--メ)
「スチームボーイ」のDVDはあるのに「AKIRA」は無い。。。一緒に置いとけよ!!
もうね、レンタルがまったく無いってなると、余計に見たくなって
古本屋さんにあったら買おう(DVDは諦めた)とまた近くの古本屋さんに行き、
隅から隅まで見て探したんだけど、やっぱり無い・・・
う~んここにも無いのかぁ~と思ってたら、本棚の上の上にあった!!全6巻セット!!
あーーー!!あったーーー!!・・・デカイ!!AKIRAってこんなにデカイ本なの!?
AKIRAって今まで一度も見た事も読んだ事もなかったから知らなかった。。。
全6巻セットで4300円。う~んコミックに4300円は高いか。。。でも欲しい。。。

買っちゃいました(^-^)v
b0087833_17352948.jpg

これからちょっくら読みふけってきます!
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-19 17:39 | 日常