HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年会

昨日はまさ友4人で新年会でしたぁ♪(妄想族関東支部新年会)
ちびLisaさん、soraさん、ハチ。さん、HIRONでございます^^
場所は池袋のSOL.AMIGOメキシコ料理のお店^^
何故にメキシカンにしたかというと、
メキシコ=TECATE=まさやん♡って繋がるからなのよ~♡(ムリムリ??)
今も好きなのかどうか知らないけど、前にまさやんTECATEにハマッてる時期あったよね^^
酒屋さんにケースで頼んでたってくらい^^
それを思い出して、新年会はTECATEでカンパ~イ☆なんていかが~(≧▽≦)
で、SOL.AMIGOにしたので~す♪♪
お店に着いてまず注文したのはTECATE。
レモンを入れて(まさやんはライムと塩を入れてたんだっけ?)
カンパ~イ!!!ゴクリ・・・飲みやす~い♪レモンを入れてるから?さっぱりしてる
ビールっぽくないビール。(これで塩を入れるとどんなのになるんだろ??)
「まさやんはこーゆービールが好きなんだぁ~。」
「何か軽くない??」
「まさやんは飲む量が多いからじゃない?」
「あぁ~なるほど~」
てな会話をしつつ、料理を選び、タコス~♪アボカドサラダ~♪とメニューを見ながら
TECATEを飲みながら、なんてしてたら自分の中にアルコール危険信号点滅!
ヤッバーイ!空きっ腹にビール入れたからだぁ~(><)
お酒が飲めない人が空きっ腹に酒を入れるな!!って事よね(--;)
顔が熱くなるのはお酒を飲んだらいつもなんだけど、危険信号点滅すると
あまりテンションが上がらなくなってしまうのよ。。。
普通はお酒入るとテンション上がるもんなんでしょ??
私は逆でテンション下がるのよ。。。今回もそのパターンになりつつあったのだ。
下がらないように頑張って上げてたつもりだけど、いつものテンションにはならなかったわ。
皆とお話してるのはとっても楽しかったのよ♪♪爆笑トークもあったし(^▽^)
妄想トークも炸裂してたし(笑)

だけれども、自分で自分が嫌になったわ。。。皆で盛り上がってメチャ楽しいのに
テンションが上がらないぃ~(T^T)
関東支部の皆様申し訳ございませんでした。私反省しとります。。。
もう、空きっ腹にお酒は入れません!(飲みませんじゃないのか!?)
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-14 19:03 | 日常