HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

変わった動き!?

遅ればせながら、携帯のメッセージを聴きましたぁ~(^-^)
久しぶりのメッセージ。いつ聴いても、ドキドキしちゃうのよね♡
声がちかーーーーい!!(あたりまえだちゅーの!)
今年の初めは曲作りにレコーディング♪(アルバムとか出ちゃうのかしら??)
4月~夏にかけては変わった動きになるような感じ。
って何するんだぁ~!?
映画でも撮るのかぁ~!?
伊参スタジオ映画祭で、篠原監督が言ってた言葉を思い出しちゃったわ。
まさやん、主役で映画をまた撮りたい!って言葉。
そーいや高岡のLiveでまさやん、TVは嫌だけど映画は好きです!
ても言ってたなぁ~^^
どうなんだろ???う~ん気になる~(*^.^*)
今年もまさやんは忙しい一年になりそうな感じだね~^^
まさやん頑張って~!!!
あっお酒はほどほどに~なっちゃったんでしょ~☆(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2007-01-03 00:11 | 山崎まさよし