HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いい感じ♪

1月1日早々にプライムタイムのCMを見ちゃった~♪♪
まさやんのギターから始まって、とっても雰囲気の良いCM^^
噂のバ○ローブじゃなかったけど、
白シャツ&ジーンズでカッコいい!!
まさやん白シャツが似合うよね~(≧▽≦)
お部屋の中でソファーに座ってゆったりとギターを弾いてる姿が素敵♡
しかも今回は後姿もあって、背中が!背中が!思い出しただけでクラクラしちゃう♡
プライムタイムのHPには30秒バージョンしかなかったけど
第二弾は30秒バージョンのみなのかな??
そうだったら嬉しいなぁ~(^-^)
CMが流れるたびに30秒間まさやんが見れるし~^^

今回は予想外だったから、まったく録画なんて事を忘れてて
ただただ、はぅ~カッコイイ~って見とれて終わっちゃったわ
次こそ録画しなきゃ!!

新年早々嬉しい事が起こったし、今年も良い年になりそうだわ~(^0^)v





b0087833_0411287.jpg

b0087833_0413554.jpg

b0087833_0415333.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2007-01-02 00:30 | 山崎まさよし