HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8クリ巡りPart3

スタジオの中での撮影をいったん終了して、今度は表でまさマネ写真の撮影開始♪
BHの表紙のマネ
b0087833_1922433.jpg

スタジオに置いてあったBHのコピーをお借りしてなるべく忠実に忠実に。
こんな感じ?もう少し足開いて。なんてやり取りをしながら撮影^^

DVDのジャケットにもなってる写真。
b0087833_1928684.jpg

これはかなりお気に入りの一枚。

由紀子と寿俊がジュースを飲んでる所。ゆみさんと撮りました♪
b0087833_19265239.jpg

同じ缶ジュースがなかったのでジュースは無しで撮影しました。
この写真も結構好き^^

鈴木写真スタジオ 下から撮ってみました。
b0087833_19311763.jpg


外で撮影して、またスタジオの中へ。
寿俊目線ではこんな感じだったのかな?写真。
b0087833_1934588.jpg

b0087833_19352084.jpg


只今外出中
b0087833_19444518.jpg


結局スタジオには4時間近く居たかな。そんなに時間が経ってるとは思わなかった。
ここに居ると時間が経つのが早いなぁ~もっともっと居たかったけど、
まだ他にも行かねば!後ろ髪を思いっきり引かれながらスタジオを後にしました。
ここで、ゆみさん達とはお別れ。。。また必ず会おうね!!
スタジオを離れ、すぐ傍にあるお寺へ
映画撮影中に拠点にしてたお寺
b0087833_19502411.jpg

お寺のすぐ前の道が相合傘の道でした。
b0087833_1954029.jpg

ここの後に御祓いをしてもらった神社へ
神社の写真がないのよね(^^;撮影したつもりだったのにな(^^ゞ
神社ではおみくじを引いたよ~♪大吉でございましたぁ~♪なんか良い感じ^^
で、来た道を戻り、またスタジオ前まできて、喉が渇いたので自販機で
アク○リアスを買いました^^缶じゃなくてペットボトルしかなかったのが残念。。。
スタジオ前まで思い出した!まだまさマネしてないのがあるよ!

斎場からの帰り
b0087833_2004514.jpg

ほんとは「か」の文字あたりに頭がきてるんだけど、私の身長じゃ無理。。。あたりまえだ。
はぁ~ここを離れたくないけど、行かなきゃね!また必ず来るぞ!!
途中にあるお土産屋さんを覗き、次の場所へ移動。そこでもまさマネしなきゃ!

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-27 20:06 | 山崎まさよし