人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8クリ巡りPart2

なかなかUPが出来なくて進まない8クリ巡り、
すんません。しばらくお付き合いくださいませ~。

スタジオへの途中にあったポスト
8クリ巡りPart2_b0087833_9261273.jpg

最近は見ないよねこのタイプのポスト。可愛いので撮影してみました^^
もちろんここでもまさマネをしました~♪
退院後ここを歩く寿俊。
8クリ巡りPart2_b0087833_9304943.jpg

そして鈴木写真スタジオ
8クリ巡りPart2_b0087833_944879.jpg

着いた時は感動で鳥肌たったわ
ついに来たのね~!!ずーっと行きたいと思っていた場所!
でも中々入れないのよね^^まずは外観を撮影撮影。
結構気に入っているのがこの写真
8クリ巡りPart2_b0087833_9503787.jpg

どれぐらい外から見てたのかな?そろそろ入ろうと入り口へ向かうと
入り口の傍に置いてあったボード
8クリ巡りPart2_b0087833_9543815.jpg

それと営業課目
8クリ巡りPart2_b0087833_9572388.jpg

私も写真屋さんで仕事をしてるから気になる気になる
むむ~結構色々やっているのね。鈴木写真スタジオやるのう!(笑)
いい加減中に入りましょう(笑)
入り口の扉を開けると、寿俊の声が聞こえてきそうな感じ
てか、聴こえてた。頭の中ではね(妄想中)
入り口に入ってまず目に入ったのがべスパ。
8クリ巡りPart2_b0087833_104427.jpg

手前にはソファーがあったのにスルーしてべスパ。カッコイイなぁ~
このヘルメットを被っていたのね~。結構マジマジと見てました。
そして奥の部屋には2人の衣装
8クリ巡りPart2_b0087833_1074130.jpg

それとギターケース
8クリ巡りPart2_b0087833_1082740.jpg

柱のサイン
8クリ巡りPart2_b0087833_1092678.jpg

抱きついてみました(*^.^*)
8クリ巡りPart2_b0087833_10155865.jpg

離れるのが嫌だったわぁ~。。。soraさんに「離れなさい!!」と何度言われたか(笑)
この柱の前にテーブルとソファーが用意されてて
ノートと雑誌が置いてありました。ノートにここに来れた嬉しい気持ちと
鈴木写真スタジオを残してほしいという気持ちを書いてきました。
そして雑誌の写真を見てはキャーキャー騒いでました。
まだまだ撮影してない所がいっぱい!また撮影開始。
まさマネもしなくちゃ!!

~つづく~
by hiron-63 | 2006-12-25 10:26 | 山崎まさよし