HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パーティ!

b0087833_2311710.jpg

今日はまさやんの誕生日!お祝いだぁ~(^O^)/ってことで、ハチ。さんとSoraさんと私の3人で、まさやんの誕生日パーティ!をしてきました(^-^)
場所は「世界の山ちゃん」良い名前でしょ♪名古屋からきたお店なのかな?
タクヤくんオススメのお店らしいの(^-^)
手羽先が美味しかったです。
今日はまさやんのお祝いだから、おめでとう~!のカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)をして、その後はまさやんの話で盛り上がりまくり(^O^)/
妄想しながら大爆笑!ってな事はもちろん(笑)
高岡の話、高知の話とかもしてとっても楽しかったわ(≧▽≦)
結局5時間くらいお店に居ました(笑)
また皆で集まって盛り上がりたいな♪今度は新年会だぁ\(^O^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-23 23:01 | 携帯