HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8クリ巡り

Liveの興奮がさめやらぬまま朝を向かえ、8クリ巡りに出動!!
まずはホテルから一番ちかい所へ
赤い橋の所
b0087833_19155845.jpg

この場所は高岡市民会館のすぐ脇にある所でした。
さすがにここではまさマネは出来ないので橋だけの撮影。
次に高岡大仏へ行ったけど、あきらかに観光ですのおば様集団が前から
歩いてきてたので、ゆっくり写真撮れなそうだよねって事で
佳苗と話す所へ。
b0087833_19201796.jpg

ここでの撮影は結構大変でした。以外に車の往来があって
なかなか撮れなかった。。。車がくるのを気にしながら撮ったのでイマイチ・・・
ここの後は路面電車に乗って、寿俊が路面電車とすれ違う交差点へ
b0087833_1926133.jpg

青い路面電車じゃないのがちょっと残念だけど、なかなか良い感じで撮れたかな??
ここからは歩いてスタジオまで向かいました。
でも途中で腹ごしらえ^^(朝食抜きだったからお腹空いたのよね 笑)
高岡名物。高岡コロッケ!それとコーンクリームコロッケ。
b0087833_19301585.jpg

コロッケはどっちもウマウマでした^^
ここのコロッケは中身が黒かったけど、高岡コロッケってそーゆーもんなのかな?
コーンクリームコロッケはコーンがとっても甘くて美味しかった♪
コロッケでお腹を満たした後はいざ鈴木写真スタジオへ
途中の橋ではなんか金ピカの鳳凰の像があった。
ゲンちゃんの鳳凰を見た!って話を思い出して笑ってしまったわ^^
その鳳凰を過ぎたら、見えてきました!鈴木写真スタジオの看板
b0087833_193411.jpg

ここを曲がると、とってもステキな町並みがありました。
b0087833_19372062.jpg

なんか別世界に来た感じになりました。
この道を行けば鈴木写真スタジオがあるんだぁ~って思ったら嬉しくなってきたわ^^

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-21 19:39 | 山崎まさよし