HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陣太鼓へ!

高岡のLiveが終わり、打ち上げの場所陣太鼓へ!!
陣太鼓までの道のりで、高岡大仏がありました。夜の大仏はとっても怖かった・・・
で、寿俊と由紀子が一緒に歩いたアーケードを通って、陣太鼓へ
b0087833_13162266.jpg

着いてすぐには入らず、外観の撮影を開始!まだ予約時間までには少しあったからね^^
まだ後日写真はUPします♪
ひととおり写真を撮った後、入店。中に入ると、もう沢山の人がいました。
例のあの席はゆみさんが予約をしてくれていたので
4人で並んで座る事ができました^^
私とsoraさんは次の日もあの席を予約していたのでゆみさんとあゆみちゃんに
その席に座ってもらって、まずはドリンクのオーダー。
私はお酒がダメなのでジンジャーエールで。すみましぇ~ん。。。
ドリンクがきたら、皆で、カンパーイ!!お疲れさま~!!
陣太鼓ではかなり盛り上がりました!色々なまさ話をしました^^
そうそうお店の中は、Live後のまさよしFANでいっぱいでした(笑)
お店中、まさよし話で大盛り上がりだったと思うわ!
まさ話で盛り上がってる所に、観光協会の事務長さんが来店。
レアな写真を見せてもらいました!
Live中まさやんが話していた、手形を取った話。その時の写真を事務長さんが
見せてくれたんです!まさやんは緑のTシャツを着て、手形を取ってました。
「俺はなんでこんなことしてんねん!」って感じの表情してた(笑)
私達4人がキャーキャー騒ぎながら見てたからか他の方も見せてくださーい!
ともう大騒ぎになってました(笑)
それと事務長さんは映画にも出ていたって話しになって、
最初の病院でのシーン。寿俊と向かいあってる医者の役をやっていたそうです。
その時は寿俊に「ガンです。」って言って下さいって指示があったんだって。
寿俊はガンだったんだ!って事がわかりました。モヤモヤしてたんだよね~
何の病気だったんだろ?って。これでスッキリしたわ!
撮影の時にまさやんと30秒間も見つめあわなきゃならなかったんだよ。とも言ってた。
いいなぁ~!まさやんと30秒も見つめあう!きゃー!そんなん出来ない!
ムリムリ!5秒も出来ないと思うわ(笑)
事務長さんは手形を取ってる時の話もしてくれて、手形を取る際にまさやんの手を
押さえたけど、自分でやりますって言われた。とか言ってた(笑)
それと山崎さんの指先はボロボロだったよ。タコが出来て皮が向けててね
やっぱりあれだけの人になると指先はボロボロになるんだね~。とも言ってました。
あぁ~!その指先見たい!触りたい!妄想族全開!!
事務長さんのお話が終わった後はまた皆でまさ話^^
soraさんがGETしたまさやんの高校生時代の話とか、
soraさん、フォーラム8クリ○○事件!の話。
私も次の日に○○事件を経験した!て話。
あゆみちゃんのミ○シーでのコメの話。私のありえん夢話。(かなり萌えたっしょ!?)
色々したわ~!おかげで爆笑しすぎてお腹痛くて大変だったわ(笑)
そうそう途中で事件勃発!
「かきのみそ焼き」てのを注文したんだけど、自分達の前で器に入った牡蛎を焼くんだけど
店員のお姉さんが、持ってきてセットしてくれた時に、火の上に板、その上に網、器。
って置いてたの。何かこれ違くない?この板ってここでいいの?
って聞いたら、これで良いっていうから、そのままにしてまさ話にはなを咲かせてたら
私の前がムチャクチャ煙い(><。)何!?って思ったら、
板が燃えてるーーーーー!!!火事んなってるーーーーーー!!
「きゃー社長さーーん!火事んなってるーーー!」
やっぱりあの置き方は間違ってたんじゃん!(笑)
でもなんだろ、うちら4人みんなパニクルんじゃなくて、大爆笑!
「あっはっはっはっはっは!いや、いくら全国的に焼きブームだからってこれは焼きすぎだろー!あっはっはっはっはっはっはっは!!!!!」
とか言いながら大爆笑してました。本当は笑い事じゃないんだけどね(^^ゞ
そんなこんなで皆で盛り上がっていたら、もう閉店の時間になってしまいました。
普段はもっと早い閉店なのにてっぺんまでお店を空けていてくれました。ありがとー!
しかも、その後社長さんに、立ちションの場所を教えて下さいってきいたら
社長さん自ら案内してくれて、皆で大移動。いったいなんの集団だよって感じ(笑)
そこでもきちんとまさマネ写真を撮ってきました^^
b0087833_142961.jpg

立ちションの後亮二と肩を組んで歩いてる場所
b0087833_1433520.jpg

ここでの撮影をした後、プリクラ撮りに行こうか!ってなたんだけど
この時間に開いてるてるゲーセンってあるの?てかゲーセンってどこにあんの?
って事になり、プリクラは諦めて、また明日スタジオでね~!と
ゆみさんとあゆみちゃんと別れ、ホテルに帰る事にしました。
ホテルに帰ってからすぐに寝れるはずがなく、soraさんとまさ話で盛り上がり
寝たのは3時近かったかな(^^;
明日は8クリ巡りだ!スタジオだ!興奮して眠れなーい(笑)

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-19 14:08 | 山崎まさよし