HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HMA・高岡市民会館~続き~

ゲストとアニキ、ゲンちゃんがはけて、
道化者のチャーリー♪
また手拍子が入ったらどーしよーって思ってたけど、まさやんギターをちょっと変えて
弾いてくれたおかげで、入らずにすんだ。よかった・・・
ほんとこの曲は大好き。。。何度聞いても良い。聞けるのが最後だと思ったらウルっと
きてしまいました。
ゲン子ちゃんとチャーリーのコント
今回は高岡バージョン入りましたよ~^^
「チャーリーでしょ?」の問いかけに、「僕は寿俊だけど」って。
いや~ん♡寿俊ぃ~♡(この後にしっかりチャーリー登場^^)
「何で高岡にいるのよ!」「ここは8月のクリスマスのロケ地でね山崎まさよしがでてるやつ」
「チャーリー山崎まさよしに似てるって言われるのイヤがってたじゃない」
「そーやね、俺はあんなに鼻低くないしね」
てなやり取りもあった^^
魚を焼くとかいうので持ってたかな?
パンを焼く♪
今年最後のパンを焼く。思い切りはしゃいできました!
好きならしょーがなーい!!!
早口でまさやん、バスガスでカミカミになって、やり直してた^^
早口失敗の遭遇率がなんか高いな^^くふふ♡
Fat Mama♪
長男♪
アンジェラ♪
この3曲はたまらないっすね♪
特にアンジェラ!今回も裏声すごかった!!やられまくりでした♡
でも千葉のアンジェラのがすごかったな^^
それとFat Mamaの時とっても楽しそうにギターを弾いてるまさやんが印象的だった♡
Fat Mamaを初めて双眼鏡でガン見したのだ^^
晴男♪
いやーーーー!もう晴男。。。終わってしまうじゃなーい(T^T)
晴男の盛り上がりはすごかったな^^私もかなりはしゃいでました(笑)
ラ~ラではひたすら拳を上げて、飛び跳ねてました↑↑
アンコール
セロリ♪
ラップの時の手の動きがとっても可愛かった♡
「一人で考えてたって」の所で自分の頭を指したりしてました^^可愛い♡
月明かりに照らされて♪
パラパラと手拍子が・・・あ~止めてって思ったけど、
音にかき消されて気にならなかった(-。-)ほっ。
やっぱりこのアレンジはすごい!!最高!!全身で聴きました。
アニキとゲンちゃんがはけてMC
高岡と中之条は映画でのロケ地だから思い入れがある。てな感じの事を言ってました。
OKSで中之条の伊参スタジオでLiveをやったって話もしてました。
また伊参スタジオでLiveをやってほしいな!!
それと、2階席の男性から「山ちゃん最高ーーーーー!!」の声に
とっても嬉しそうに笑ってました^^その笑顔ステキ♡
バス停♪
やっぱりパラパラと手拍子が・・・あーって思ったら、
まさやん、シーってやってくれました。その姿もカッコイイ♡
この曲で本当に終わってしまう・・・とってもとっても寂しいよ・・・
最後の曲はいつも以上に集中して聴いてました。
きっと泣いてしまうんだろうなって思っていたけど、涙は出なかった。
バス停も終わり、ギターを置いて、ステージの左端へ行くまさやん。
そして、会場に向かって投げキッス♡
あう!!最後の最後で!やってくれるんだから~。しっかり受け止めましたわ♡
「おやすみなさーーーい!」バチン☆

はぁ~終わってしまったわ~。。。あっという間でした。毎回そうだけどさ。。。
今回のHMA高岡公演は私にとって千秋楽。
最後のLiveがほんとにほんとに良かった!!
会場出てから、soraさん、ゆみさん、あゆみちゃん、私、全員一致ですごい良かった!
って言い合ってました。それぐらい良いLiveでした。
高岡まで行って本当に良かったわ!!
まさやんありがとーーーーーーー!!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-17 00:03 | 山崎まさよし