HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしかしたら!!??

b0087833_2144791.jpg

高岡LiveのレポをUPする前に、ちょっと嬉しいお話を。
陣太鼓の社長さんから直接きいたんだけど、
もしかしたら、鈴木写真スタジオを残すことが出来るかもしれないそうですよ(^0^)/
高岡観光協会の事務長さんに、社長さんが会長になって、
鈴木写真スタジオを残すようになんとかしてみてくれ!!
って言われたらしいの。
社長さんも鈴木写真スタジオを残したいと思っているから、
頑張ってみようかと思ってるよ。っておっしゃってました。
すでに、何人か、鈴木写真スタジオの管理人をやります!って言ってくれてる方が
いるらしいの。高岡市にお住まいの方みたい。
今すぐには行動は出来ないけど、年明けくらいから色々考えてるみたい。
「鈴木写真スタジオを残す会」みたいなのを作って、
全国の鈴木写真スタジオを愛してくれてる人達に会員になってもらって、
会費500円くらいにして、その会費で、なんとかやってみようかな。
って思ってるんだよ。って。
何か、とりあえず高岡市は手を引いてしまうけど、これが上手くいったら、
バックアップはしてくれるって事務長さんが言ってくれたとも言ってた。
その話を聞いてすぐに、「絶対会員になります!!!」って言ってきたわ!

もし、この話が実現できたら、鈴木写真スタジオが残る可能性があるんです!
このスタジオは絶対になくしてはいけない!って私は思ってるから、
自分の出来る事は協力していこうと思ってる!
鈴木写真スタジオを残してほしい!と思っている方は沢山、沢山いると思います。
皆さん、どんなささいな事でも良いので、協力できる事はしていきましょう。
鈴木写真スタジオがずーっと存続しつづけていけるように。
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-12 20:56 | 山崎まさよし