HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいじゃないすか。

今日、仕事で一緒になったスタッフから聞いたんだけど
まさやんって紅白を辞退したらしいです。
「そういえば、山崎まさよしって紅白辞退したんだね。」
「へ!?そうなんですか??」
「うん。今日昼間、TVでやってたよ。なんかリストに載ってたよ。」
「リスト?紅白辞退した人のリストなんてあるんですか?」
「あっ何かね、初出場の方はこちらです。ってクリップあげてその後に
辞退した方はこちらです。って出してた。その中に山崎まさよしの名前があったよ。」
「へぇ~。まさよし君、出場依頼きてたんだぁ~知らなかったぁ」
「何で辞退したんだろうね。出ればいいのに。」
「あ~まさよし君はお家で紅白を見るのが好きなんですよ。」
「何それ!普通喜ぶんじゃないの?芸能人じゃないみたい!」
「あっはははははは!!いいんですよそれで!芸能人ぽくなくていいんです!
ギターが上手くて歌が上手い、お兄ちゃんでいいんです。」
「変なの~。確かに山崎まさよしはその辺にいるお兄ちゃんって感じだよね。」
「あはははははは~!!!」
とまぁこんな会話をしまして、紅白辞退を知った訳でございます。
紅白辞退。いいじゃないですか。紅白でまさやんが見れるのは嬉しいけど、
あの、無理やりやってますの応援合戦にまさやんが出てたりするのは
何か嫌だし。歌もNHKからこれ歌って下さい。って言われて歌うんでしょ?紅白って。
それもどうなんかなぁ~って思うし。。。
まぁ、今年はシカオちゃんとスキマが出るしね。
これはこれで楽しみだからOK!
まさやんはお家で、お酒を飲みながら紅白見ててくださいな^^それが良い!
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-03 20:21 | 山崎まさよし