HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

両毛線!!

今日、仕事から帰ってきたらBHが届いてた~☆
いつも、届くのが遅いのにめずらしい事があるもんだ(笑)
コートも脱がずにいそいそと封をあけ、BHを見てたら、
いきなり両毛線ネタ!まさやん宇都宮Liveの時に両毛線を連発していたみだったけど
そんなにもお気に入りですか!?(笑)
私、今は千葉に住んでいますが、昔は両毛線をよく利用していたのよね~☆
もろ両毛線圏内に住んでいたのだ^^(今でも実家はここだけどね)
BHに乗ってる写真は全部わかるしね(笑)
「山前駅」という訳で、ツーショット☆には爆笑したわ(^□^)
だってこの駅よ~く知ってる駅なんだもん。同じ市内だし。
降りた事もある「山前駅」。ネタにされるなんていやビックリだわ☆
8月の仙台公演の後、高崎に住んでる友達の家から
両毛線を使って実家に帰ったんだけど、まさかまさやんが同じ電車で
宇都宮まで行っただなんて、なんか嬉しいなぁ~^^
しかも「両毛線」って言葉を気に入ってくれたみたいだしね♪
それにしてもこんな形で、私の住んでた所が登場してしまうなんて(^^;
この通りなーんもない田舎なのよ~ん(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-12-01 23:43 | 山崎まさよし