HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HMA・東京国際フォーラム☆2日目

フォーラム2日目UPします♪こちらもまた簡単にいきます。

2日目も2階席です。でも、どセンターでございます♪♪
真っ直ぐ見下ろせばまさやん♡小さいけど(笑)
でも全然良い!!この場に居れるだけで嬉しいんだから^^
会場の電気が消えたら、アニキ・ゲンちゃん・まさやんの順に登場。
今回も双眼鏡でガン見☆撮影してるからなのかな?
1日目と服装がまったく一緒。洗ったのかしら?2枚用意してた?
2日目はAセットです。久しぶりのAセット♪♪
Navel♪私の真ん前でまさやんが歌ってる♡楽しそうに演奏してる~♡カッコイイ~♡
もちろん双眼鏡で見てますから、真ん前に見えてるだけなんだけどね。
陽気なゴースト♪アニキのトロンボーン、うわっ!なに!?アニキ吹けるんじゃん!!
ムチャクチャ上手いよ~!!ちゃーんとメロディーになってる!!すごーい!!
って感動してたら、えっ!?スライド外れた!えぇ!でも音出てる!何で!?
そしらた、本物登場したよ(笑)
MC まさやん「騙されたやろ??上手いおもたやろ。」はい。思い切り騙されましたよ。もう!
long yesterday♪着席して、まったりした気分で聴いてました。双眼鏡使わなかったな。
メヌエット♪これは双眼鏡で。この曲も弾いてみたいんだよね~研究!研究!
久しぶりに聴いたメヌエット。カッコよかったなぁ。鳥肌たちました。
十六夜♪はい!今日も宜しくお願いします!!双眼鏡でガン見!
どうしても弾きたいんです!出来る事なら直に教えていただきたい!(無理だっての!)
何度聴いてもカッコイイ!大好きだわ♡
Super Suspicion♪ひゃ~!これもカッコイイ~♪久しぶりだから余計かしら?
アニキとゲンちゃんがはけて、まさやんはYAMADAピアノくんへ
まさやん後ろを向いてお腹をフキフキ♡双眼鏡で見てたから倒れるかと思ったわ♡
MCでは、「最近は耳の後ろを良く洗うようにしてます。」とか言ってた。
加齢臭を気にしてるのかしら(笑)「若い頃は全身から汗がでたけど最近は部分的にでる」
「この辺とかね」って腕を拭きながら言ってたと思う。曖昧な記憶だ・・・
8月のクリスマス♪センターだからなのかな?とっても音が良かったです。ジーンときました。
ピンポーン♪「ハーイ」 「有楽町に引っ越したって聴いたから遊びにきたよ。賃貸?」
「フォーラム不動産。昨日からここに居るんだよ。2日間の契約だけど」 「短いな!」
こんな会話してたかな。アニキのお土産はアナゴ巻きとたい焼き(麻布十番の)
泳げたい焼きくんのモデルになった店だよ。とかいう会話になってた。
アニキとゲンちゃんは早速食べ始めまさやんが「始まる前に歯磨いてるよね?」
「うん。磨いてるよ。」 「意味ないじゃん。」てな会話に。まさやん食べてなかったな。
他にも、日曜はこの辺は人が居ない。とかOLさんの話になり、マネキン運びの話になり
「昔は化粧品の匂いがムワァーってして嫌だったけど、今は平気」とかいう話になり、
アニキが「何か懐かしい曲やってよ」と言い出し、おぉ!今日も違うのやってくれるのか?
SWEET MEMORIES♪これも聴いてみたかった曲♪
でもなんか本当即興でやったて感じ。ゲンちゃんとか「ワワワワ~♪」と歌ってて
まさやんも歌い方も面白くやってたし。1番歌ったところで終わっちゃいました。
労働者の歌とか言って、未完成♪いつから労働者の歌になったん?(笑)
どの辺か忘れたけど、ここでもメタボリック症候群の話になってて、
ゲンちゃんは北海道でメタボっちゃたらしい(笑)
アニキは「俺もメタボっちゃお~」とか言ってまたパクついてた(笑)
そうそう!山田くんの話にもなった。まさやんどっかのホテルで、荷物を運ぶ台車に
乗せられて部屋まで連れてかれたって。で部屋に運んで寝かせて、それじゃーねって
帰ろうとすると、「あぁぁぁぁぁ!!一人にしないで~!」とか言って起き上がるって。
これを3回くらい繰り返したって言ってた(笑)
まさやんも、「飲んだ後、ラーメン食べてホテルに帰ったのに、着いてからラーメン食べに行くか!って言ってた。ふはははは!」って自虐ネタ披露してました(笑)
この話は大笑いしましたよ。



ADDRESS♪聴き入ってたなぁ~。。。とっても良かったです。
ゲンちゃんがまた夏に持って行く。。。
「夏がなつかしい、もう秋だよ。冬になっちゃう。。。」
まさやんは「二人ともまだ短パンだもんなぁ」とか言ってたかな
「夏を思い出す為に持ってきた物があるんだ。」
アニキに浮き輪を渡して、波を作るゲンちゃん。
アニキが「目を閉じて聴いてみるか。」とか言ってたかな?
まさやんも目を閉じて波の音を聴いてました。その表情もステキ♡(双眼鏡からガン見中)
波をよけるようにジャンプ。かっ可愛い♡
ビー玉望遠鏡~低気圧ボーイ♪
全部、君だった♪名曲!何度聴いてもウルウルくる。センターは音がほんと良い!
しみったれちゃったね~パーティーしよう!パーティー人員確保!でナンパへGO!
この間はもちろん双眼鏡でまさやんを見る♡
じーっと見つめていたらまさやんが「おっ!タンクトップだ!!」って。
ん?何?と思って双眼鏡をずらしたら、タンクトップを着た男性が。さっ寒いよにーやん。。。
今回は、男性2人と親子とイベンターさん。イベンターさん今日お子さんが生まれたそうな☆
中華料理♪老酒~の所は親子に話しかけてた。
「今日は娘さんと2人でですか?」と聞かれた母様「はい。孫じゃないです」面白い母様だ
「孫じゃないですね。今日はご主人は家で留守番ですか?ご主人をおいて?・・・
これどうおとそうかな~楽しんでね~♪♪」
男性2人には何も聞かなかったな。タンクトップにくいついてたのに(笑)
終わった後はゲンちゃんが「高架下に飲みにいこうよ!」と言ってパーティー終了~。


簡単にしようと思ったけど、長くなりそうなので、今日はここまでにします(笑)
つづく~。。。
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-30 22:51 | 山崎まさよし