HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HMA・大宮ソニックシティー後半

後半をUPしま~す

ご夫婦1組、女性4名が着席したらすぐに演奏開始♪

12・中華料理
う~ん、女性が多いからかしら?まさやんニコニコで嬉しそう。。。良かったねぇ・・・
今回はテーブル付近は殆ど見てなかったわ。
ゲンちゃんを目で追ってました。ちょっと引き気味の会場を盛り上げるの頑張ってました。
いつもの、浮き輪キャッチを披露♪やっぱり上手くなってるよ。
スッポッと入るたびに歓声!私も大騒ぎしてました。中華料理を全然聴きやしない
老酒を~の所は、まさやんまず女性4人に
ま「大宮の人?あっ違う。埼玉。」ふ~んって感じで、次はご夫婦に
ま「ご夫婦ですか?どちらの方ですか?」 ご夫婦「仙台です。」(遠征組みだぁ~^^)
ま「仙台!?あっ指輪ですね。。。指輪ぁ~♪♪」
こんな感じだったかな。終わった後は全員まさやんと握手してました。
なぜか、ゲンちゃんとアニキもまさやんと握手してました(笑)

ゲン「ちょっと大宮案内してよ~飲みに行こうよ!」とか行ってたと思う。
みんなが帰る間まさやん「ボウズが3人!ボウズが3人!」と連発してた(笑)

まさやん一人になってからも、「どこに飲みに行くんや?」と引っ張ってました。

13・道化者のチャーリー
この歌ほんと好きだなぁ~^^じーっと聴き入って
またもや、まさやんが隣で歌ってくれてる気分になって聴いてました。妄想族中

「あ”~!!チャーリー見つけた!もうどこに行ってたのよ!」
おっゲン子ちゃん登場。
ま「君は誰だい??」 ゲン「私よゲン子よ!らぶらぶちゅー♡って毎日してたじゃない」
え?俺と?て感じのそぶりをしながら後ろを向いて、振り返ったら
あっ赤鼻に戻った!ん!?違う!ベーターさんの鼻に赤鼻付けてる!ダブルだし(笑)
ご当地ネタにとっても苦戦してました。食べ物が浮かばないんだよね
ま「アメリカ産牛肉が解禁になったから、吉牛でも行くかい?」
ゲン「えぇ~吉牛ぅ」不満そう(他にも何か言ってたけど憶えてないっす。」
ま「じゃ~・・・焼肉でも行くかい?」
ゲン「焼肉ぅ?焼肉ってニオウじゃない!この後ちゅ~♡ってするのに嫌じゃないでも焼くものっていいな」
ま「焼きたいのかい??」 ゲン「焼きたいわよ!」
ま「2階も焼きたいかーーー?」 焼きたーーーーい!
ま「1階も焼きたいかーーー?」 焼きたーーーーい!
ま「パンを焼くーーーーーーーー!!」声はチャーリー。

14・パンを焼く
もうとにかく、暴れました!暴れてやりました!!
早口は良く聞こえたけど、無理!言えない!
「ささかま・さかさま。ささかま・さかさま」これ出ちゃったよ~絶対無理!!
「バスガス爆発バスガス爆発バスガス爆発ブスバスガイド!」
まさやん↑、やっちゃたのよ~♡またやっちゃたのよ~♡
バスガスの早口失敗したの~♡あ”ーって顔して舌をベーと出したぁ♡私今回も撃沈♡




15・Fat mama
これも暴れる!暴れる!とにかく暴れるだけ暴れた!
フッ!フッ!の所は飛び跳ねてた!

16・長男
うん!何回聴いてもカッコイイ!このアレンジ大好きだな♡
タテノリ♪タテノリ♪

17・アンジェラ
ん~千葉の時よりも、裏返ってない。。。勢いはあるけど、なんか違う。。。
大宮のアンジェラは腰砕けにはなれなかったです。

18・晴男
早いぃ~!!あっという間に晴男だよ~(T^T)
もう全身で横振りするくらいの勢いでブンブン振ってました。
ご当地ネタの所は「大宮に生まれて阪神を愛してても~」と普通にまとめた(笑)
ほんと、ネタが思いつかなかったのね~
ラ~ラ~♪は、横振りから、片手で突き上げ、両手を交互に突き上げと変わって
また早い手拍子になりました。
まさやん・アニキ・ゲンちゃんの順にはけて、
まさやんツアーTで登場グリーン?だったかな??

アンコール
ラ~ラ♪歌いながらセロリのイントロを弾き始める。
しばらくセロリのイントロでラ~ラ♪を歌ってた。

19・セロリ
好きなのさぁ~♪の所で、これでもか!ってくらいにまさやんを指す⇒ズキューン!
まさやんからは見えてないはずだから、めいいっぱい踊りました^^いや暴れました。
ラップのところをね~かんじゃったのよ~^^何事もなかったかのように進めてたけど(笑)
大宮では、腕をブンブンしなかったな。。。あの仕草また見たかった。

20・月明かりに照らされて
う~ん、カッコイイ!!スライドギターカッコイイ!ギュイーーーーンギュイーーーーン
鳥肌立ってしまったわ。このアレンジはすごい好き!カッコイイ!

ゲンちゃんとアニキの紹介をして、まさやん一人
「今日は大人しいのかなぁって思っていたけど、盛り上がりましたね
皆さん、汗をねかいてしまったかと、この後ケアをしてください」
こんなような事を言ってました。
ふえぇぇぇぇん、終わってしまうのね~クスン。。。
「それでは、バス停」

21・バス停
ただただ、聴き入るだけしか出来ません。。。
ウルウル。。。終わらないでほしいよ~。。。
でも、終わっちゃうのよね。。。

バス停が終わり、ギターを置いて、「ありがとうございました。山崎まさよしでした。」
ステージの端まで行って、
「しーーーーー。。。おやすみなさーーーい!。」バチン。
終わっちゃったよ~!!!はぁ~。。。

今回のLiveはこの曲が1番!!てのがなかったです。
ただ、暴れに暴れたので、腕が筋肉痛になってます(^^ゞ

Live後はまさ友5人で、イタリアンレストランへ。お洒落な感じのお店だったけど
みーんな、まさよしバカ丸出しで、盛り上がりました。
ごめんなさい。ちょーっとうるさかったかもしれないですね(^^ゞ
もうね、まさやんの話になったらね、盛り上がっちゃうのよ!仕方ないのだ!!

大宮ソニックシティーLiveは終了しましたぁ~♪
次は明日だぁ~!!!!!フォーラムも盛り上がるぞー!!! 
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-17 20:55 | 山崎まさよし