HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HMA・千葉県文化会館 3

つづきでございます。
千葉文化会館 1はこちら
千葉文化会館 2はこちら

14・パンを焼く
にゃーーー!盛り上がるのだぁ~!!早口頑張るのだぁ~!!
でも、早口殆ど聞こえなかったぁ~!!スピーカーが近いからアニキのベースの
音がビンビン響いていて、まさやんの声が聞こえない~!!
まさやん早口失敗したぁ~!!やっちまったぁ~!って顔したぁ~♡私撃沈♡

15・Fat Mama
えぇ~い!このまま突進じゃ~!!盛り上がりまくり~!!
まさやんまたもややってしまったぁ~!
最後のスキャット→フッ!フッ!をやらなかったぁ~!!
アニキと顔を見合わせて、やっちまった~!ムチャクチャ笑顔~♡また私撃沈♡

16・長男
うはっ!すっげー!!むちゃくちゃ進化してる~!!
3ヵ月前はこんなにアフリカンじゃなかったのに~!!
カッコイイ♪♪本当カッコイイ♪ノリノリだぁ~♪♪
このアレンジは最高ですね!!

17・アンジェラ
千葉公演、NO,1!!!!!
ものすっごい!ものすっごい!カッコイイ!!
あの裏声になる部分では、腰砕けになるかと思ったわ♡
カナケン&仙台では、月明かりがNO,1だったけど、
今回はダントツでアンジェラです!
celeryさんが言うのは今まで(11公演中)で一番だそうな♪♪

18・晴男
えぇ~!!もう晴男ぉ~!?早い・・・早すぎる・・・嫌!もう一回最初からやって!!
楽しい時間というのはあっという間ですね。。。
でも、今回の晴男は最高でございました♡
まさやん、歌詞忘れましてぃ、アニキと顔を見合わせ、舌をべーとだし、やっちまった笑顔♡
またまた、私撃沈♡
ご当地ネタでは「俺は関西出身やけど~・・・ジェフ市原・あっジェフちゃう
千葉マリーンズが好きでも~。。。」
もうグダグダ(笑)あ”-って表情を♡またまたまた私撃沈♡
ラ~ラの所は横振り、グーの手で突き上げ、両手で交互に突き上げ
もうわけわからんって感じで、私は飛び跳ねてました(笑)
まさやん、アニキ、ゲンちゃんの順で退場。。。
ラ~ラは途中から早い手拍子になりました。(アニキ流)



アンコール
19・セロリ
早い手拍子でのラ~ラは疲れる。。。早く出てきてぇ~(><)
まさやんは黄色のツアーTで登場♪
止まりそうになるラ~ラを一緒に歌ってあおるまさやん。
そのままセロリのイントロへ
あの、ラップの時に右腕をラップに合わせて動かず仕草にクラックラになる私♡

20.月明かりに照らされて
う~ん!やっぱりカッコイイ!!アレンジもカッコイイよね♪
でも、今回はアンジェラが1番!!

21・バス停
月明かりが終わり、ゲンちゃんとアニキの紹介をした後まさやん一人に。。。
MCはまったく憶えてません・・・
もう終わってしまうのね~嫌だよ~と心の中で叫びまくってました(声には出せない)
「それでは、バス停」
のまさやんの声に我に返る私。。。
ウルウル。。。
最後の曲バス停が終わり、会場中拍手。拍手。拍手。
舞台の端まで行って、シーーーっと口に指をあて、
「おやすみなさーーーい」バチン☆・・・終わってしまいました。。。
この時ばかりは「おやすみーーー!」と声を張り上げてました。

あぁ~終わっちゃった~。。。長い長い3ヶ月を耐えやっと向かえた千葉公演。
あっという間に終わってしまうのね。。。早い、早すぎる。。。

次は水曜日の大宮だ。。。早くまさやんに会いたいよ~!
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-11 18:33 | 山崎まさよし