HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HMA・千葉県文化会館 2

つづきでございます。

7・8月のクリスマス
まさやん、進化してる~♪アレンジしてるし、テンポも速くなってる^^
歌いこまれてる~♪はぁう~いい曲♪ウットリ♡
私達の位置からちょうど斜めで、いい感じの表情で見れたのです♡

8クリが終わり、真ん中に来たところで”ピンポーン♪”
まさやん即答で「はい!。。。おぉ~!!」横を向いて手を上げてます。カッコイイ♡
ゲンちゃんとアニキがお土産を持って遊びに来ましたぁ^^
ゲンちゃんはペットボトルに入ったお茶を。
アニキはご当地お土産、落花生を持って。(千葉のお土産って落花生しかないのよね)
ソファーにまさやん、テーブル挟んでアニキが床座り、ソファーの隣の椅子にゲンちゃん
アニキが落花生をまさやんに渡して「おっ落花生」 会場特に反応なし
ゲンちゃん、「千葉じゃ落花生持ってきても反応ねーな。あぁ~やっぱりって感じだな」
うん。だってそうなんだもん。始まる前からバレバレなお土産なのよ・・・
アニキはひたすら食べてた(笑)客席にも1個投げてた^^
ゲンちゃんに「千葉に住んでどうよ」と聞かれたまさやん、
「うん。なんか東京がムカつくね。」会場爆笑!
ここでは、何か、バイトの話で盛り上がってました。マネキン運びのバイト。
千葉にも来た事があるとか、千葉に来ると交通費が倍貰えるとか
マネキンを股運びしてる姿をFANの子に見られて泣かれたとか(ゲンちゃん)
そんな話をしてました。結構おもしろかった^^
この辺で何かやろうかで、

8・未完成
9・ADDRESS
ソファーに座ったままギターを弾く姿は、最高♡
どっちの曲もただひたすら聴きに入ってました♪

ここでゲンちゃん「引越し祝いに来てんだからパーっとパーティーしようよ!」
「でも、盛り上がるには夏じゃなきゃダメなんだよ!冬だとちじこまっちゃうからさ
夏を思いだして、やろうよ!」
アニキに浮き輪を渡して、波の出る音の箱(なんていうのあれ?)を持ち出し
ザザザ~っと。その波の音に合わせて、波を避ける仕草をするまさやん^^可愛い♡
「九十九里の海を思い出して!」ってまさやん言ってたな^^

10・ビー玉望遠鏡~低気圧ボーイ~
好きな曲だけど、季節で変えてくれたら嬉しかったな。(贅沢かしら?笑)

11・全部、君だった
ジーンときました(><。)名曲よね。。。

「しっとりしちゃったかな。。。」
「しちゃったね・・・パーッといこうよ!パーティなんだから!
そうゆう場合は?どうしたらいい??」



ナンパTime~!!!
私達の位置はもろ通路側!可能性有るよね!と前々から二人で作戦を練って
ナンパされるぞ~!!って思っていたのに!!
ひどい!!ゲンちゃんもアニキも左側の通路へ行ってしまい、
私達の通路には一切来なかった・・・(T^T)リベンジならず・・・殺気を感じとられたかしら
アニキがカップル1組・ご夫婦1組を連れてステージへ。ゲンちゃんは無し。
カップルとご夫婦が座ったらすぐに「じゃ!歌うか!!」へ?展開が早いぞ!

12・中華料理
ナスとトマトになったご夫婦とまさやんが一緒に写真を撮っている姿を
いいなぁ~と見つめる私。
ゲンちゃんは浮き輪を投げてもらって頭でキャッチ!上手くなってた(笑)
アニキは写真撮影でウロウロ。
カップルの彼のほうが、まさやんとデュエット♪彼は歌がお上手でした。
まさやんのハモリがとってもよく聞こえた♪

パーティー終了~皆、舞台から去って、まさやん一人。
「あら、寂しい・・・」と一言。

13・道化者のチャーリー
会場から、パラパラと手拍子が聞こえてくる・・・いやぁ~止めて~・・・
ADDRESSの中で1番好きな曲♪まさやんを傍に感じられるのだ♡
まさやんが隣で歌ってくれてる気分になりながら聴いてました。

「あ~!!チャーリー見つけたぁ~!」
え?と振り返るまさやん。「だ誰なんだい、君は?」
「何よ、私よ。ゲン子よ。あなたの恋人のゲン子♡」
え?俺の?という感じで自分を指差しながら後ろを向くまさやん 
パッと前を向いたら、きゃ~~ベーターさんだぁ~♡♡
あの口調で「あっごめん、チャーリーだよ。」
きゃー♡きゃー♡このチャーリーに会いたかったのよ~♡
「パーティーいかなあかんかったん」きゃ~♡このセリフも聴きたかったの~♡

ご当地ネタで話を進めるのは大変そうだった(笑)
焼くものが思いつかなかったのか
「あさりはどうだい?」とか言うし(笑)あさり焼いても小さいぞ(笑)
むちゃくちゃになってました(笑)かなり面白かった♪
「ここは九十九里ぃ~エビ・・・でっかい伊勢海老とかどうだい?ハマグリ焼くかい?」
焼くかい?の言葉から
「三階も焼きたいかー?二階も焼きたいかー?一階も焼きたいかー?」 きゃー♡焼くぅ~♪
「パンを焼くーーーーー!」←まだチャーリーの声だった

~つづく~
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-11 17:22 | 山崎まさよし