HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弾きたい!!!

この間のハチ。さんとの練習会以来、「十六夜」がものすごーく弾きたくなってる。
ハチ。さんが「十六夜の1小節目」を弾いてくれた時、本当カッコよかった!
練習会の時、ハチ。さんに教えてもらったけど、どうしても手が止まってしまって
弾けないでいたのだ。。。音は全部出ないし。パツパツいっちゃってるし。不協和音っすよ。
それでも弾きたい!!!だって「十六夜」ってむちゃくちゃカッコイイんだもん。
こんなにカッコイイ曲が自分で弾けるようになったら最高に嬉しいよ。きっと。
「十六夜」の譜面をコピーして、譜面を目で追いながら曲を聴いてなんてしてます。
たまに一緒に弦を弾いてみて、ふぇぇぇぇ~ん(T△T)って泣き入りながらやってる。

あれ?「Passage」は?って思ってます??
もちろん!「Passage」も練習してますよ。成長しないけど(^^ゞ
アルペジオ曲は「Passage」
ジャカジャカは「十六夜」
てな感じで練習してます。

昨日もジャカジャカ弾いていたら(弱音器つけてね)旦那さんに
「何をしているんだい??」と言われた(T。T)
何って・・・ギターを弾いている・・・つもりです。。。
「雑音・・・」
あうぅぅぅぅ(TдT)悔しいぃ~!いつか「すげーじゃん!」って言わせてやるーーー!!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-11-05 19:35 | 山崎まさよし