HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会!??

昨日、仕事場の店長と私ともう一人のスタッフの3人で飲みに行ってきた。
これからどうして行くかって事を話したかったてのもあるんだけど。

仕事が終わってから、いきつけの飲み屋に行き、話しを。
とりあえず、私達が思っている不満やらなんやらを話、店長の話を聞き
新人教育の話、これからどのようなお店にしていきたいかってな話をしました。
色々、話してちょっとした行き違いもあったって事もわかった。
店長は、私達の事を手放したくないんです。なんて事を言われた。
何だかなぁ~。今の仕事は好きだから続けたい気持ちはあるけど、
これからの状況にもよるよなぁ~。。。良くなっていってくれればいいけどさ。。。
まぁとことん言いたい事も言ったし、店長がどう思ってるのかもきちんと聞けたから良しかな。
仕事の話をして、これからも宜しくお願いします。ってなった後は
もう、飲み会に突入~!!
仕事抜きの話になればもう盛り上がるだけ!!
店長は独身だからか、私達に結婚ってどんな感じなんですか??なんて聞いてくるし(笑)
結婚願望があるのかと思ったら、今は無いです。とか言うし。なんじゃそりゃ(^^;
他にも、ギターの話やらドラムの話やら音楽の話をしたり
店長は今ギターをやっているってのは聞いていたけど、ドラムまで経験してたのにはビックリ☆
3人とも楽器経験者だから、その話は盛り上がったなぁ~

この、いきつけの飲み屋って、食べ物が何でも美味しいの!!
私は飲めないからわからないけど、お酒も美味しいのが揃ってるんだって^^
昨日はマスターのオススメでお刺身を出してもらったらムチャクチャ美味しかったわ♪
b0087833_15203640.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-10-25 15:21 | 日常