HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヤコゼンアワー

野狐禅HPにあるヤコゼンアワーって覗いた事あります??
さらにそに中のピストルくんが書いている?書いてた?「思ひ出ドロドロ」って読んだ事あります?
これ、すんごい面白いですよ~♪♪
タイトルの通り、ピストルくんの思い出なるものを書いているんだけど、
Liveの事とか、濱埜くんとの出会いの事とか、日常の事とか。
ラジオとかで聞いてると、ピストルくんって話が面白いではないですか^^
文章になってもこれまた面白いんです。
読み出したら止まらないんですよ。面白くて(^-^)
PCの前で、くくく~。あははは~。うっわっはははは~。ひぃ~お腹痛い!!
なんてなりながら読んでます(笑)
普段あまり目立たない、濱埜くんも良い感じで登場していて
濱埜くん以外に面白いんじゃないの!って思いましたわ^^
ピストルくんの文章力のおかげかもしれないけど(笑)←コラコラ!
そうそう、濱埜くんがやってた?「写真でポン」もなかなか面白いです(^-^)
携帯で撮った写真を載せて、文章も載せてってしてます^^

野狐禅に興味のある方もない方も一度読んで見て下さいな。本当に面白いから♪

今週の土曜日は野狐禅のLive♪ちょっくら行ってきます♪♪
きっと迫力のあるLiveになるんだろうな。楽しみぃ~(^o^)/
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-23 12:47 | Augusta