HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チケッツ届いたぁ~

HMA・千葉県文化会館のチケットが届きました~(^o^)
千葉のチケットはBHで取ったので、席がどの辺なのかわからなかったから
封筒をあけるまでドキドキ☆(><)
BHって良かったり、悪かったりまちまちみたいだから。。。
う~良い席であってほしい!と祈りながらチケットをみたら
うしっ!!ギリギリ一桁!1階9列目!!
HPで調べたら、席はもろ通路側!!
仙台でのリベンジなるか!?
運が良ければ、ナンパしてもらえるかも!!??(アニキ来てぇ~!)

8月の仙台公演の後、ずーっとおあずけ状態。。。
DVDだけではそろそろ限界が・・・って感じなってきてたから千葉は本当、楽しみ~(*^.^*)
久しぶりのHMA思い切り楽しんでこよう!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-22 20:10 | 山崎まさよし