HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいプレゼント

久しぶりにお友達のお家へ遊びに行った時に嬉しいプレゼントを貰いました☆
手作りビーズブレスレット
b0087833_041217.jpg

このブレスレットを貰う前は
旅行行ったお土産を貰っていて、きゃ~ありがと~!!ってはしゃいでたんだけど、
友達が、「それとね、これ。」と出してくれたのがブレスでした。
私は、すごい細かくて、綺麗で、うわぁ~すごーいと感動してたら
「○○ちゃん、最近仕事のストレスでツライって言ってたから。。。」って。
その言葉を聞いて、もう嬉しさと感動で言葉が出なかったわ。
目もウルウルしてきちゃって、友達にバレないようにじーっとブレスを見つめてこらえてました。
今も思い出してジーンときちゃった(><。)
お友達には、仕事の愚痴とか相談とか乗ってもらっててそれだけでも嬉しかったのに
こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまって、本当に感謝です!ありがと~!
昨日、早速仕事に着けていきました^^
ブレスを見て、今日も頑張ろう!!って思えたわ☆

大切にします!本当にありがとう!!
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-21 01:31 | 日常