HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハチ。さんHIRONさん珍道中~伊参スタジオ編。後編~

伊参スタジオ編。後編です。

いよいよ花火の衣装とご対面で~す^^
b0087833_22474891.jpg
いや~ん、映画の通りだぁ~(あたりまえだ!!)
でとなりにはヒバナの衣装。バックがちょっと違う気が・・・
b0087833_22501055.jpg





ヒバナの衣装にちょっと隠れるようにブレインズの写真♪
カッコイイ~!!!!!
b0087833_22523694.jpg


他にも、ラジオ・アコーディオン・オルガン・天体望遠鏡なども飾ってありました^^



展示してある前のスペースにはソファーとテーブルがあって
テーブルの上には、メッセージノートとか月キャベの写真集、パンフとかありました。
私、写真集は見たことがなかったので嬉しかったわぁ~
見てるだけでジーンときてウルウルって感じです。。。
ノートにメッセージを書いたり、写真集をみたりしてたら、おじさんがジュースと栄養ドリンクをくれた^^
何故に栄養ドリンク??と思ったけど(笑)おじさんに感謝です^^
おじさんは教室の隅にあるコタツに入ってゆっくりしなぁ~って言ってくれてました。
でも、見るところがいっぱいありすぎて、二人でウロウロ(笑)
ウロウロしてる私達に、山崎さんっていいかなぁ~??としきりに言ってた(笑)
私達は当然、いいですよ~!!最高ですよ~!!の返事。
それでもおじさんはいいかなぁ~??と不思議そうだったわ。おじさんはまさやんお嫌い??(笑)
そんな会話をしつつ同じ所を行ったり来たりしていたら、おじさんが急にビデオを流し始め、
それに反応、慌てる二人(笑)何?何?とTVを見たらONE KNIGHTのビデオだったかな?
うきゃ~となってる私達を見たおじさんは、月とキャベツの舞台裏を見るかい?って
もちろん!!それみたいです!!
寒いから、コタツに入って見なよ。



あっじゃーおじゃまします。とモソモソと二人でコタツにin。あったかぁ~い^^
ビデオの準備のお手伝いをして、いよいよ舞台裏映像!
まさやん若ーーい!!可愛い~!!
ピアノでOne more~を弾いてるまさやん。カッコイイ~
そのOne more~をバックミュージックにヒバナのインタビューだったんだけど
まさやんの歌声に集中してたので、インタビューは殆ど憶えてない(^^;
移動中の車の中で、「月明かり」を弾いてる映像もあって、すんごいカッコイイ!
二人で、簡単に弾きやがってぇ~!!んなもん弾けないぞぉ~!と愚痴こぼし(笑)
お互いにギターを弾くからこんな会話になるよのね(笑)
映像は約50分って事だったけど、もっと短く感じたわ。ん?短かったのかな??
映像も見終わり、コタツの中からキョロキョロしてたら
壁にのし紙が貼ってある。あ~みんな送ってくるのね~。。。ヒバナの名前もある~
なんて思ってたら、ん?んんん?まさやんもある!しかも名前フル漢字だ!!
b0087833_23255966.jpg

これって貴重じゃん!!!という事でパシャリ☆

じゃ~そろそろ花火ん家いこうかぁ~。でも行き方がいまいちわからない・・・
おじさんに行き方を聞いたら、細かく教えてくれました。
花火ん家の管理人さんに頼めば鍵を貸してくれるよ、と管理人さんの家も教えてくれました。
ここを離れるのは寂しかったけど、おじさんに別れを告げ、また来月来ますから!!
おじさんは、校舎の入り口まで送ってくれました。
外は止んでた雨がまた降り出してました。。。
んじゃ、行こうか!って所で校庭に小さなキャベツ畑を発見!きゃー写真撮らなきゃ!!
b0087833_2332152.jpg

可愛いキャベツだね~。早く大きくなりますよ~に。のヒバナのセリフが聴こえてきそうな感じでした。

車に乗り込んで出発しようとしたら、おじさんが教室の窓から何か言ってる。
ドアを開けてきいたら、お昼食べてから行きなー!!
ぷぷぷ~!ありがとーーーー!!それじゃーまた来月来まーす!!
と伊参スタジオを後にしたのでした。

管理人のおじさんは本当にいい人でした。
おじさん本当にありがとう!!忘れません!!

~花火ん家編に続く~
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-14 22:50 | 山崎まさよし