HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハチ。さんHIRONさん珍道中~伊参スタジオ編。前編~

珍道中続きでございます☆
さてさて、校舎の写真をとりウキウキで向かう二人。
出迎えてくれたのは「月とキャベツ」の看板。そして、入場料は笑顔です^^素敵☆
b0087833_22122823.jpgb0087833_22134782.jpg








中に入ると、木でできた靴箱。そこに靴を入れ、スリッパを履いておじゃましま~す。
お出迎えしてくれたのは管理人のおじさん
いらっしゃい。どこからきたの??との会話。
千葉から来たと言ったらちょっと驚いてた感じ。いやいやもっと遠い遠いところから来てる方沢山いるよね。
校舎の中はすべてが木造。すごい素敵な所。
廊下には沢山のメッセージが貼ってありました。本当全国から皆さん来てるのね~^^
で、いよいよ月キャベの展示室へ
入っていきなりまさやんの写真にやられる私。
伊参スタジオへ見学にきたまさやんの写真がありました。b0087833_22252143.jpg
b0087833_22254671.jpg







この写真の並びに、監督の写真や、撮影中の写真もありました。写りが悪くてスミマセン(^^;
b0087833_22295291.jpg
もう入ってすぐに見所満載!写真もバシバシ撮りまくり^^
その他、ヒバナの日記(コピー)も展示してありました。
教室半分だけでもウハウハです(*^.^*)
教室半分を堪能した後は、いよいよ花火の衣装が飾ってあるスペースへ♪

~伊参スタジオ編。後編へ続く~
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-14 22:44 | 山崎まさよし