HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おじいちゃん?

b0087833_9232971.jpg

実家の愛犬レオンくんです。家に来て約10年かなぁ
すっかりおじいちゃん犬になっちゃったけど
まだまだパワフルなレオンくんo(^-^)o
お散歩行けばもう、グイグイとリードを引っ張っていくわ。こっちが引きずられそうなくらい元気元気!!
レオンくんの名前は、あの映画のレオンからいただいたのだ(^-^)
レオンのように、カッコイイ男になってほしいって思ってつけたんだけど、
う~ん名前負けしてますわ(^o^;家のレオンくんはとってもビビリくんなの。
近所の小型犬に吠えられただけで、シッポまいてすぐ人の後ろに隠れちゃう(笑)
でも、知らない人がくれば必ず吠えるから番犬にはなってるかな(^-^)
これからも、パワフルなレオンくんで長生きしてほしいわ☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-10 09:23 | 携帯