HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りま~す!!

明日、従姉妹の結婚式があるので、今日から実家に帰りま~す(^-^)
8月に帰った時は、HMA仙台公演のついでで帰ったって感じで
ゆっくり出来なかったから、今回はちょっとゆっくりしてこようと思ってます♪
従姉妹は私と違って、とってもプリティーだから、ドレスとかとっても似合うんだろうなぁ^^
それと、実家に帰るなら、行かねば!中之条♪
11月の映画祭の下見もかねて、月キャベ巡りをしてきま~す^^
それが楽しみなのだぁ~(ん?結婚式は??)

後は、もう実家は田舎も田舎なので、ギターを持っていって
思い切り音出して練習してこようと思ってるわ☆
田舎はいくら音を出しても、苦情なんてこないしね(^-^)v
もうちょっと成長できればいいな♪ついでにピアノでも弾いてこよ~♪

それでは行ってきま~す(^o^)/~☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-08 07:17 | 日常