HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チケット届く♪

伊参スタジオ映画祭のチケットが届きましたぁ~(^-^)☆
11月23日分のチケット^^ふふふ~♪
チケットと映画祭のチラシ、近辺の温泉宿のチラシ、地図が入ってました。
映画祭のチラシの表にまさやんが写って、見た瞬間ドキドキしちゃった
b0087833_16341692.jpg

ピアノを弾いてる花火。隣で踊っているヒバナ。
あのシーンを思い出してウルウルです。。。

映画とはピアノの向きが違がうけど、こっちもまたいい感じ♪♪
月明かりでのシルエット。後ろ向きでも、カッコイイ(*^.^*)

チラシの裏は3日間のスケジュールが書いてある。
月キャベの対談のゲストが書いてあるかな!?と思って探したけど無い。。。
篠原監督・松岡P・ほか予定。ってなってた・・・
HPではほかゲスト(予定)ってなってたのに、チラシでは、ほか予定。
何かこの書き方って、ゲストが出る率が低く感じられるわ・・・
あまり期待をしないで行こうかな(^^;
期待し過ぎて、ゲストなしだと、凹みっぷりがひどくなりそうだし。。。
これで、まさやんがゲストだったら最高になるしね(^o^)/☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-04 17:03 | 山崎まさよし