HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヌイチャイナシンドローム・・・完結

先週、ズキズキとこの身を苦しめてくれていた”親知らず”を抜き
抜いてもまだ、この身を苦しめてくれていたけど・・・
ようやく開放されましたε=(-。-)
今日、歯医者に行き、抜糸をしたら痛みが気にならなくなりました。
抜いてから日にちが経っても痛かったのは
糸で引っ張られていたかららしい。。。
本当か!?ムチャクチャ痛かったぞ(-”-;)
もらった痛み止め足らなかったし・・・
まぁ、その痛みとはもう戦わなくてすむからいいんだけどね♪
ただ、先週からずっと食事の時は右側の歯で食べていたから
左側で食べると、違和感がある。。。嫌な感じ・・・
むぅ~。。。早く慣らさないといけないなぁ~
[PR]
by hiron-63 | 2006-10-03 18:29 | 日常