HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヌイチャイナシンドローム・・・

ここ何年か、大人しくしていた”親知らず”くんが何を思ったのか
急に活発にうごきだしまして、あうぅぅぅぅぅぅ~(TдT)って感じでして
何とか、落ち着くまで我慢しようかとも思ったのですが、
バ○ァリンを飲んでも、4時間くらいしか効かず、
ズキズキとこの身を苦しめ~る♪てな状態になってしまい
行ってきました。歯医者。。。
頼みの綱は今あなたしかいな~い♪祈る思いで横たわる診察台~♪
てな感じでございます。
医「今日はどうしましたか?」
私「あの、親知らずがですね、うずいてまして・・・」
医「あぁ~左下のですね~」
私「はい・・・それです・・・」
医「ここね~まだ歯肉がかぶってる状態だから、ここが腫れちゃってるんだね~
この歯肉を切るだけにすることも出来るけどどうしますか?
切ってもまた同じように再生されちゃうけどね。まぁ抜くってのもいいと思うけど。」
私「えっ!?今日抜くこと出来るんですか??」
医「お時間あれば、今から抜きますよ。ただ、歯肉を切る為、メスを入る事になりますよ。」
私「!!!・・・お願いします。抜いちゃってください!」
♪手遅れになっちゃう前にしかるべき処置を~♪
医「顔、腫れますよ・・・大丈夫ですか??」
私「いいです。腫れるのは仕方ないですから!」
医「はい。わかりました。それでは、麻酔しますよ~。。。」
ぷすっ!っと注射され、痛い!!なんで麻酔の注射ってこんなにも痛いのかしら。。。
麻酔が効き始めたら、もう感覚はないし、何されてるのかもわからない状態。
途中でミシッ!ってな音とかガリゴリいってたけど、短時間で抜けました。
メスを入れてるので、縫って終了。
医「来週、縫った所を抜糸しますね。お薬を出しますので飲んでくださいね。
はい。今日はおしまいです。お大事に~。」
はぁ~終わった。。。これで苦しまないですむわぁ~。。。
なんて、思ったのも束の間。。。今、抜いた所がムチャクチャ痛いの(T^T)
抜かれてもまだ、ズキズキとこの身を苦しめ~る♪って状態
痛み止めの薬を飲んだから、痛みはなくなると思うけど、いつになるのぉ~
早くなくなってくれぇ~!!!痛いのはもう嫌だよ~(T△T)

てか、親知らずって何で生えてくんの!?意味わからん!!
こーんな立派に育ったって抜かれるだけじゃん!!
なんで、お前のせいで苦しまにゃならんのじゃぁ~!!!
残りあと1本。。。お願いだから、ずーーーーーっと大人しくしてておくれよ。。。
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-27 14:21 | 日常