人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰が好き??

この間、まさ友さんと遊んだ時に、Augustaの男性アーティストで誰がいい??
てな話になった。この場合もちろんNO.1は☆山崎まさよし☆なので、
まさやんを抜いて、誰が一番いいかという話になるのだ。
しかも、見た目、雰囲気での判断。スキマ・COIL・野狐禅はピンで考える。
これ難しいの、悩んだわぁ
頭の中をAurustaアーティストを順に思い浮かべて、うぬぬぬぬ~。。。
で、私は一番はシカオちゃん、次はCOILのサダくん。野狐禅の濱埜くん。
この後が、もっと悩んだ。。。
野生的なピストルくんも良いんだけど、さわやか好青年、卓弥くんも良い。
洋ちゃんは背が高くて、手が大きくて、包み込んでくれそうな感じは良いんだけど
でも、何か違う。。。
シンタくんもアフロ&ヒゲがよくお似合いで、やさしそうだけど
やっぱり何か違う。。。
長澤くんは、ちと若過ぎるのよね。若いのに頭の天辺が・・・ね。。。
秦くんは、う~んよくわからない。。。韓流っぽい。。。
こんな感じで悩んだあげく決められなかったわ。

結局、何においても☆山崎まさよし☆が一番なのよね(^-^)
by hiron-63 | 2006-09-25 19:13 | Augusta