HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カッコイイ!!

杏子さんのインストアライブ行ってきました!!
仕事が終わった後、速攻で新宿のタワレコへGO!!
あの狭いスペースでどうやるんだろ!?とか思ってたけど
どんな場所でも杏子さんのパワーはかわらないのね!!
すごかった!狭いステージに、杏子さんとCOIL。
それでも、杏子さんは踊ってました。髪振り乱してました(笑)
リハーサルから盛り上がってました^^話も面白いし。
本番
♪秘蜜の花園
♪雨
♪アバンギャルド
♪惑星タイマー(半分だけ)
♪幕末ワッショイ
この4.5曲のステージでした。
1曲ごとにMCが入って、これがまた面白かった^^
MC面白かったんだけど、よく覚えてないんだよね(^^;
福岡でやった時の衣装が黒モヘアの衣装で、ケバが脇の下にいっぱい付いてたの
知らずに、踊ってたとか
惑星タイマーの歌入れの時、スキマが厳しくて、まさやんとシカオちゃんが
ぶーぶー文句言ってたとか、
タイマーからなぜが大麻の話になってしまって、私はやってないわよ!!
と洋ちゃんとサダくん、お客さんに言ってたり(笑)
MCの時、良い感じで洋ちゃんとサダくんがツッコミを入れで面白かった。
幕末ワッショイはサビではもちろん「ワッショイ!」を言うように!って言われ
皆で「ワッショイ!」言ったわ^^途中手も上げるように!とか言うし(^^;
キュウキュウに人が入ってるのに手を上げるのは無理だよ~(笑)
リハから入れると1時間くらいかな、楽しかったわ♪
杏子お姉様にパワーを貰いましたわp(^-^)q

杏子さんカッコよかったんだけど、サダくんが可愛くて、サダくんばっかりみてたわ^^
洋ちゃんと、サダくんは椅子に座って演奏してたんだけど
椅子が高くて、サダくんにはあってなかったんだよね~(笑)
椅子の足置きに足を置いて、両膝を合わせて、チョコンと座ってるの
その姿がメチャクチャ可愛いぃ~って感じだったんだ^^

そんなこんなで、楽しい時間が過ごせましたぁ~(^-^)♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-23 22:25 | Augusta