HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しい♪♪

さっきお昼にパンケーキを食べました♪
私、パンケーキが大好き☆☆☆
午前中に何か、無性に食べたくなり、作りました♪♪
前に行ったお店で食べたパンケーキがムチャクチャ美味しくて
忘れられなかったってのもあるんだけどね^^
一枚はとろけるチーズの乗せて、チーズパンケーキ♪
もう一枚はプレーン、バターと蜂蜜で食べました^^
カフェオレも作って、うまうまランチでしたわ♪
で、蜂蜜がすごい美味しかったのだ(^-^)
前にお土産で貰ったんだけど、なかなか食べる機会がなくて
置いたままだったんだけど、試しにパンケーキにつけてみたら美味しい!!
お花の香りがふわぁ~っとして、くどくないの。
久しぶりに美味しい蜂蜜に出会った気がするわ♪
b0087833_13978.jpg

「クローバーはちみつ」って原材料の所には書いてありました。
クローバーはちみつ・・・クローバーってあのクローバーなのかな??
あの白い小さい花のみつなのかな??
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-21 13:17 | 日常