人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し。。。

最近は、仕事や人間関係でのストレスが本当にヒドイ(T^T)
友達と遊んだり、お出かけしたり、お喋りして盛り上がったりしてる時は
忘れられるから良いんだけど、
一人になると、ドッとくる。何もしたくないなんて日が多くなってきてる・・・
結構、ヤバイかも。。。最悪だぁ~・・・
何かちょっとした事でも、イライラ~(-”-)
家に帰ってきてもイライラ~・・・旦那にあたってしまったりして申し訳ない。。。
昨日もなんかイライラしてて、仕事から帰って来ても何をする訳でもなく、
PCの前に座ってボーっとしてる、更新しなきゃなぁ~とか思いながらも
何を書いたらいいのかすら思い浮かばない・・・
何とかならんもんかのう・・・
早くこんな状態から脱出したいんだけどなぁ。。。

昨日、こんな状態の中でもホッと出来た光景があったんだ。
癒し。。。_b0087833_1083100.jpg

家の窓から見えた夕焼け。
ムチャクチャ綺麗!ってほどではなかったんだけど、
うっすらオレンジ色の空。流れる雲。この光景がイライラを和らげてくれたんだ^^
しばらくの間、流れる雲を見てました。癒されたわ~。
by hiron-63 | 2006-09-19 10:13 | 日常