HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

月とキャベツ

11月23日・25日・26日の3日間に第6回伊参スタジオ映画祭2006が開催されます。
23日は篠原哲雄監督の映画が流れます^^
「月とキャベツ」「けん玉」「すべり台」他もう1本。
映画放映の後は、「月とキャベツ」10周年記念ゲスト対談がある。
篠原哲雄監督、松岡周作P、他(予定)
お二方の話が聞けるのも楽しみだけど、この他(予定)が誰が来るのかが気になる・・・
月キャベ10周年記念って事だし、ここは主演の山崎まさよし!てな事にならないかな^^
ちょうど、ツアーの合間で空いているんだよね~。。。
ゲストがまさやんってありえない事ではないよね!?
てな事を思ってしまい、23日行く事にいたしましたぁ~(^o^)/♪♪
チケットの予約&振込みはもうすませてしまいましてぃ、後はチケットが届くのを待つだけ♪
中之条は、実家から車で行ける距離なので、ブーンとひとっ走りしてこよう♪♪

まぁ~ゲストがまさやんでは無くガックシ。。。何てな事も考えて行って来ます^^
「月とキャベツ」「けん玉」「すべり台」どれもスクリーンで見たことがないから
スクリーンで、3本も観れるだけでも嬉しい事だよね(^-^)
楽しみだわ~♪♪
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-17 22:15 | 山崎まさよし