HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

当たっちゃった♡

昨日、一日遊んで11時過ぎに帰宅♪
家に着いてからボーっとTVを見て、お風呂入ろ~♪♪で、準備してたら
旦那に呼ばれて、行ってみたら、
「これ何??」と一通の封書を持っていた。
見て見ると、角川書店から私宛。
???角川書店?何で??何かしたっけ。。。わからん・・・(-”-)
まぁいっか、開けてみよ~♪でバリバリと開けてみたら、
なんと!!なんと!!!入っていたのは
まさやんのサイン入りポラ!!!
b0087833_1126677.jpg

きゃ~~~~~♡まさやん~~♡♡♡
何?何?と旦那も興味津々になっててポラを渡したら、
「しまった・・・捨てときゃよかった・・・」と一言。速攻でポラを返してもらったわ!

すっかり忘れてたんだけど、CDでーた7月号を買った時に応募ハガキを出していたのだ。
7月号は立ち読みのつもりで行ったけど、まさやんの写真がカッコよくて買ったんだよね~
ポラの応募は何回もしてるけど、当たった事ないし今回も当たらないだろな・・・
って感じで応募して忘れてたから、嬉しさが倍増だわ(*^.^*)

写真の写り悪くてスミマセン。。。反射がヒドクてこれが限界っす・・・
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-16 11:58 | 山崎まさよし