HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓流スター!?

特典DVDをやっと見れました(^-^)
PVは殆どまともに見たことがなかったから、楽しかった♪♪
星かけの浴衣姿のまさやんが萌ました(笑)今年のめ組姿もたまらなかったけど、
浴衣姿も素敵☆
何を着ても似合うのね~(*^_^*)
Live映像も楽しかった♪♪AC2004、行けば良かった!と今更後悔しとります(T^T)
惑星のメイキングはYahoo動画とまったく同じでちょっと残念。。。
でもクッキリハッキリ見れるから良いんだけどね(^-^)
フォトセッションは皆の仲良しっぷりが見れて良かった♪楽しそうだし(o^o^o)
あの中に混ざりたい(無理だって!)
私のツボだったのは、「スー様、ヤン様、シン様、タク様。タク・ヨンハ!」
これには笑ってしまったわ(^O^)
韓流四天王に対抗かしら(笑)私はAugust四天王のが勝ってると思うわ☆
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-13 16:08 | 携帯