HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

乗ってきました♪

昨日、Disney Seaに行って、NEW アトラクション
TOWER of TERRORに乗ってきました♪
b0087833_10115975.jpg

行く時間が少し遅かったから、ファストパスの発券は終了してたんだけど
80分待ちで乗ることが出来ました(^^)v
TOWER of TERRORの内装をちょこっと
b0087833_10171780.jpg

b0087833_10173481.jpg

TOWER of TERRORはフリーフォール系アトラクション
私、絶叫系は大好きなんだけど、フリーフォール系はニガテ(^^;
乗ってシートベルトをしたらもうドキドキしまくり。。。怖いぃ・・・
乗ってるエレベーターの扉が閉まったら、いきなり真っ暗!!
もうキャーキャー!どんな風に動いているのか真っ暗だから全然わからないの。
何が何だかわからない間に、急上昇・急降下!きゃー!じゃなくギャー!になったわ☆
外が見えたと思ったら、急降下するし。もう勘弁してくれぇい!って感じ
たった2分間しか乗っていないのに、長く感じたわ。。。
乗り終わった後、他の絶叫なら絶対にならないのに、胸のあたりが気持ち悪!
でも、面白かったよ♪♪1回乗ればもう大丈夫(^-^)v
次からは楽しんで乗れるはず!きっと。。。
SEAのアトラクションで一番怖い&面白いかも♪♪

SEAは今、5周年のイベント中♪
ショーの内容も変わって、とっても楽しかったです☆
ブロードウェイシアターでやっていた、アンコールが終わり、
BIG BAND BEATに変わりました
これがまた良かったです。スウィングジャズでのショーなんだけど
キャラクターも出てくるし、とっても楽しい♪♪
前のアンコールよりも全然良くなりました(^0^)♪オススメです♪♪

ディズニーシープラザにある地球儀も5周年仕様になってました
b0087833_1044294.jpg

[PR]
by hiron-63 | 2006-09-08 10:45 | Disney