HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビックサプライズ

昨日、仕事が終わった後に携帯をチェックしたら、旦那から
「ビックサプライズなお土産があるから早く帰っておいで^^」
というメールが。
ビックサプライズなお土産??何だ??
また洋服でも買って来てくれたのかな?靴かな?
なんてワクワクしながら帰ったら、特に何も置いてない・・・
「サプライズは??」
「今、出したらサプライズにならないでしょ!早くご飯食べなさい!」
えぇ~何それぇ・・・なんだよ~期待してたのに。。。
と、ちょっとガッカリしながら夕飯を食べ、食事が終わった後も何もない。。。
片付けした後も何もない。。。なんだよ!結局なにもなしかよ!!
とスネながらPCをいじってる間にサプライズの事をすっかり忘れてしまい
さて、お風呂にでも入ろっ♪と準備をして、お風呂へ行こうとしたら
「ちょっと!まった!押入れをあけてみな。」
「はい?押入れ??」
言われたとおり、あけて見たけど何もない。。。
「何も無いじゃん」
「順番にあけてみな!」
「順番。。。」
また言われた通り、スーっとあける。何も無い・・・次。何も無い・・・次。何も無い・・・
「何も無いじゃん。何なの?この上もあけるの??」
「だから、順番にあけなさい」
もう、何なの??と思いながら、上の押入れをあけたら、途中で何かに引っ掛かった!
「あっ!何かに引っ掛かった!こっちか!!」
で次のふすまをあけてみたら!!



b0087833_9332355.jpg

まさやんが!!!!!!
「きゃーーーーーー!!まさやん!!!どーしたのこれ!!??」
「ん?貰ってきた。」
「貰ってきたって。これこの間私が、店員に頼んでたやつじゃん!何で??」
「買い物に行ったら、今まさに、替えられる所だったんだよ。プレミアムモルツに
替えようとしてたの。」
「永ちゃんに替えられたの??」
「いや、永ちゃんじゃなかったけど。」
「良く貰えたね~グズグズ言われたでしょ。。。私、すんごいグズグズ言われたのに」
「グズグズ言ってたよ~。だから、捨てるんならよこせ!って言った。」
「それ、私も言ったんだけど。。。捨てるなら下さい!って」
「うん。どうせ捨てるんだろ!?いいから俺によこせ!俺が捨ててやるから!って言って
持ってきた。」
「そうなんだぁ~♪いや~ん。ありがとぉ~♪まさやんカッコイイ~♪」
と、POPを持ったまましばらく見つめていましたわ(*^.^*)
ジーっと見つめて、ホクホクしてる私に一言
「いいからお風呂入ってらっしゃい!!」
あっそうだ!!お風呂入る所だったんだ!きゃーまさやんの前でとんでもない格好してる!!
恥ずかしいぃ~!!
まさやんを元あった場所に戻して慌ててお風呂にいきましたわ(^^ゞ

にしても良く貰えたなぁ~店員を脅したんじゃないか(笑)
いいから俺によこせ!とか言ってるし。昔の暴○族時代の勢いで言ったんじゃないかしら
店員さん気の弱そうな人だったからなぁ絶対ビビってただろうな(^^;
とにもかくにも、ビッグサプライズなお土産をいただきましたぁ~(^0^)嬉しい!!

てか、まさやんを持って帰ってくる旦那の姿を想像すると笑えるわ♪
このPOPを抱えて歩いてきたんだろうから(笑)
[PR]
by hiron-63 | 2006-09-01 10:02 | 山崎まさよし