HIRONの好きなこと日常の出来事など綴っていきます。


by hiron-63
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Off Line

CDの整理をしていて、ふっと目に入った「未完成」
そーいやこれDVD付いてたんだっけ(忘れてたわ^^; )
片付けをやめて、DVDをin☆
久しぶりに見たけど、これって面白いですよね~(^o^)
PCの前で大笑いしながら見ちゃったわ♪

特典のDVDの内容をどうするか?の話しをしてる時から面白いよね^^
Hさんは、奇跡の人のその後・月キャベのその後とか言ってたけど
まさやんは否定的ですね~。FANとしてはどっちのその後も観てみたい気がするわ
否定的なまさやんに対して「自作・主演・監督は?」と言われ
まさやんそれには食いついてるし^^

20XX年
人類の髪質はほとんど直毛になり
天然パーマは絶滅の危機に陥っていた。

ミュージシャン山崎まさよしは
最後の「天然パーマ」といわれ
謎の研究施設に囚われ
不自由な生活を強いられていた

てなテロップが早送りでキュルキュルいってる映像の上を
スターウォーズのように出ててこれまたおかしい^^
「最後はロッキーのように勝つんだ山が」って言われ「市民権を勝ち取る」とか言ってるし(笑)
わけわからんが面白い!これは観てみたいぞ!
まさやんが一度はやってみたい『弾着』も出来そうじゃん(笑)
他にも、海外ロケをするとかFANの子に何をしてもらいたいかを聞いたりとかあった

最終的に、「ジャケを描こうとしてるまさやんに障害が立ちはだかる」的な事になり
スタッフに「その障害を考えてほしいのよ」と言ってる
まさやんの手の動きがおばちゃんみたいでまた笑えた^^
本編へ
アトリエでキャンパスに向かい描こうとしてるまさやんに色々な障害が、
トイレに行く、間違い電話、社長、誤認逮捕、謎の人、謎のブルースリー、などなど
面白い!!
私は、謎のブルースリーが忘れてった?ヌンチャクを振り回して
頭にコン☆!!とヌンチャクが当たり、痛がりながらキャンパスを殴って破くのが好き^^
破れたキャンパスから見えるまさやんの表情が好き♡
本編が終わり、「いい案が出来た!弾着も出来そうだし」と楽しそうなまさやん
「撃たれた~撃たれた~撃たれたよ~」と肩を押さえながら隣の人の膝に
顔を乗せるまさやん。
いやん♡是非、私の膝枕でそれを♡なんて思ってしまうのだ(おバカ)

他にも、速報!とかでスタジオで悩むまさやんの映像(後姿)とかも入ってて
これも面白い♪
久しぶりに前の映像とか見ると楽しいね~♪また見よ~っと^^
[PR]
by hiron-63 | 2006-08-23 18:37 | 山崎まさよし